人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロ中瀬2017年夏

 ゼミの3期生と4期生が研究室に遊びに来てくれました。4月に新しい本館に引っ越して、研究室が少し広くなりました。10人余りが机を囲んでの焼き肉です。おめでたい近況報告もあって大いに盛り上がりました。 

 卒業して6~7年のOB・OGの仕事の話を聞くと、「働き方改革」がそれぞれの職場で話題になっていることを実感しました。一気には変わらなくても、これから着実に進んでいくように思います。 

 本館1階にあるラーニングスクエアでの記念写真も撮りました。新本館はちょっといい感じです。OB・OGの皆さん、遊びに来て下さい。
ビストロ中瀬2017年夏_e0099610_22152520.jpg
ビストロ中瀬2017年夏_e0099610_22151061.jpg

by take-marupon | 2017-07-08 22:15 | ゼミ関連